幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2009-07-05から1日間の記事一覧

手抜き。

どうも梅雨時はいけません。障害のある左肘が痛み出してどうにもなりません。 特に湿度が急激に変化する前は固定しても痛みがどうにも治まらなくなってきました。 以前、京都の桂病院で障害者手帳の認定を受けた時に、今後の治療方針を確認されたのですが、…

ガソリン。

私の明日への燃料です。 前日の夜間に補給しておきませんと、翌日の動作不良の原因となります(笑) 最近の白波は、ずいぶんマイルドになってしまいましたよね?最初に飲んだ頃は鼻を突く芋焼酎独特のにおいが、強烈だったように思うのですが・・・。 焼酎ブ…

NON FICTION。

まだ、このアルバムを取り上げていなかったのが、とても意外です。そのくらいこのアルバムは聴き込みました。 白浜久の“NON FICTION”です。 白浜久 ~ Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E6%B5%9C%E4%B9%85 公式ページで…