幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2010-07-19から1日間の記事一覧

雪辱。

高校野球千葉大会、4回戦で昨年準決勝で敗れた相手の拓大紅陵に、雪辱しました。 朝日新聞 千葉大会 速報より http://www2.asahi.com/koshien/92/chiba/ 何でも、紅陵戦は30年ぶりの勝利とか・・・。そんなに負け続けていたんですね。 っていうか、30年…

大人気ない。

この世の中で、商標とか肖像権とか、自分達の権利に関する部分(それが元々はコピーの代物であっても)にだけやたら敏感で、すぐに噛み付くのは、リンゴのマークのあの会社だけだと思っていたのですが、他にも居たのですね。 ポルシェが日産を提訴?! 再び場…

ご迷惑をおかけしております。

私のブログへのコメントが減っておりますが、更新頻度が落ちたからかな・・・と思って居りましたが、どうも、アクセス解析の状況などを見ておりますと、コメントを入力しようとしてエラーが発生しているようです。 知り合いの方から、ちょっと前にメールでご…