幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2011-03-23から1日間の記事一覧

救い。

あくまでナイター、そしてリーグ単独での開幕強行かと思われたセ・リーグですが、救いがありました。 メイク・ミルミルで2010シーズンを沸かせた、ヤクルトスワローズです。 ヤクルト、神宮の4月ナイター見送り セ・パ同時開幕にらむ http://headlines.y…

頑張れ、双葉町!!。

町全体が福島第一原発の避難指示対象になっている、福島県双葉町。現在は町の機能ごとさいたまスーパーアリーナへ集団避難をしておりましたが、このたび埼玉県加須市の閉校した高等学校校舎へ移転することを決定したそうです。 原発>双葉町が埼玉・加須市移…

風評。

まったく、何を考えているんでしょうか? 出荷制限をするのはいいですが、その影響のことをちょっとでも考えたんでしょうか? どうも民主党の連中は、「政治主導」という割には殆どがお役人の考えをそのまま踏襲するようなやり方ばっかりですね。自分で責任…

覚悟の瞬間。

今日はたまたま、というかネットで以前に働いていた会社のことを検索していたときに、こんなサイトにたどり着きました。 覚悟の瞬間 http://www.kakugo.tv/index.php?c=top&m=index&from=toplogo ~サイト紹介より~ 人生にはいくつもの岐路があります。その…