幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2011-06-15から1日間の記事一覧

突然。

菅首相が政権しがみつきとも言える行動をして、マスコミから総叩きに会っています。 確かに報道内容だけ見ていると権力にしがみ付く醜い男のように思えますが、果たして事実はどこにあるのでしょう。 この菅バッシング、いつから始まったかと考えてみると、…

勝ったっぽい。

大量に電力を消費するウサギドームでの1戦、あとちょっとで交流戦も終わりです。 今日は何だか、勝ったっぽいですね(笑)。 ウサギさんチームと明日戦った後は、神宮で燕さんチームとの対戦で交流戦終了・・・ですけれど、レベルの落ちるセ・リーグのピッ…

ここまでくると。

Appleの「訴訟沙汰」はデフォルトですけれど、もういい加減にこの“iなんとか”のネーミングは止めにしないんですかね。。 アップルの「iCloud」、商標侵害で訴えられる ~ Computerworld.jp http://www.computerworld.jp/topics/move/191995.html Yahoo!はこ…