幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

潮騒

夜風を浴びよう 一緒に
嵐の後は 波も高いけど
強風に洗われた空が
久しぶりの月を磨いているから

この薄明かりの下で 君の瞳を見せておくれ
満天の星空より眩しい 君の笑顔を見せておくれ

遥か沖の水面は 深い藍色に染まった鏡
月明かりを弾いて 君の頬を優しく照らす

この海の向こうに 届く想いがあるなら
この空の向こうに 届く想いがあるなら

潮騒よひと時の静寂を 僕にくれないか
君に想いを伝える為の 一瞬でいい

愛してる


にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村