幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ガソリン。

私の明日への燃料です。

前日の夜間に補給しておきませんと、翌日の動作不良の原因となります(笑)

f:id:makin2015:20171105021423j:plain


最近の白波は、ずいぶんマイルドになってしまいましたよね?最初に飲んだ頃は鼻を突く芋焼酎独特のにおいが、強烈だったように思うのですが・・・。

焼酎ブームと言われ、軽い飲み口と口当たりの良いモノばかりもてはやされますけど、やっぱり焼酎は芋、そしてにおいがきつくないと・・・。

あ、それは単にアル中なだけだって?・・・大変失礼致しました。アル中の戯言でした。