幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

素肌

青葉茂る季節は 遠き彼方
果てなく求め合った 情熱は何処
それでも暖かい 瞳に映る光
薄明かりの向こうに 浮かぶ素肌は

燃え上がる 美しい
命を育んだときの 輝きは無いけど
それでも愛しい 柔らかなシルエット

お前も同じじゃないか
自分で問い掛ける
そう ここが僕の帰る場所

誘惑はいつも
若い輝きと共に
張り詰めた素肌は いつかの輝きを
思い出させてくれるかも知れないけど
それでも僕が欲しいのは 
柔らかなシルエット

共に重ねる 身体を絡めて
今宵また 君を愛したい


にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村