幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ただいま。

寄生虫帰省中です。まあ、実家ではほんとに寄生しているようなものですけど(笑)

18日から仕事はお休みでしたけど、その日の午前中に商談のアポイントが入ったので、それを済ませて15時に出発しました。
道中は湾岸で新木場付近の事故渋滞に巻き込まれた以外は順調で、自宅を出てから北陸道の名立谷浜S.A.で19時に夕食をとるまで、4時間休憩無しで走りきりました。なんだか休憩してしまうとペースが遅くなっちゃいそうで、ついつい、そのまま走ってしまうんですよね・・・。

しかし、今年は能登も暑いです。ここは海からもちょっと距離があるので、ほぼ無風。でも、日常の家事から解放されるので、気楽です。親に感謝・・・ですね、ほんと。



ブログランキング・にほんブログ村へ