幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

新天地。

先程、携帯メルマガで竹原選手の金銭トレードを知りました。

竹原直隆選手のオリックス・バファローズへの金銭トレードについて ~ Marines公式

http://www.marines.co.jp/news/detail/6892.html

伊志嶺の加入、清田・岡田の台頭で、期待された長打力も“開眼”というには程遠い状態が続いた竹原だけに、今回のトレードは寂しいですが、やむを得ないのかも知れません。

ただ、野球人として終わった訳ではないので、バファローズで活躍してMarinesへ「恩返し」するぐらいの、活躍を見せて欲しいと思います。
今まで、ありがとう。新天地での活躍を祈ります。
VPS

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ