幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

例によって。

マスコミは全然報じませんが・・・(笑)

6月11日に「反原発」の大規模デモが新宿で行われました。その中で、ある弁護士が“勇気ある発言”でその場の空気を変えてしまったというお話、ご存知ですか?

51年目のスイッチ...6月11日・新宿反原発デモに参加して...呼びかけ人・高山俊吉
 
http://no-saiban-in.org/news/2011/06/51611.html

息子のパソコンが壊れて入院中で、いつのもPCを占有されてしまって(笑)、私はVAIOからのエントリー。どうもノートだと思うようにキーボードが叩けませんね・・・。もうちょっと突っ込んで書きたいのですけど、今日はこの辺で。
VPS

にほんブログ村 ニュースブログへ