幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

今年も。

今朝、新聞にチラシと共にこんな別刷りが入っていました。

f:id:makin2015:20160623121431j:plain


明日7月9日は、いよいよ夏の高校野球千葉大会の開幕です。

毎年この季節になると、母校の試合結果に一喜一憂なさっておられる方も、いらっしゃると思います。私などはもう今のレギュラーからするとお父さん・お母さんと同じ年代なのですけれど、それでもこの季節は、“あの頃”に完全に気持ちが戻ってしまいます。

今年は、どんな結果になるのでしょうか?願わくば10年前の再来を。
VPS


にほんブログ村 野球ブログへ