幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

提灯記事。

久々に“地元球団”のこと、書きますね(笑)
でも、この記事で石川本部長も言ってますが、その反感を抱いてしまったファンの一人が、この私ですよ。

いま明かす!サブローG放出の内幕 ~ ZAKZAK
http://news.goo.ne.jp/article/fuji/sports/zak20110822016.html


もう、いまさら何の感情もありませんが、よくここまでインチキなこと言えますよね。

Web魚拓
http://megalodon.jp/2011-0822-2131-42/news.goo.ne.jp/article/fuji/sports/zak20110822016.html

「若返り」??、35歳から30歳が5歳若返りですか。笑わせちゃいけませんよ。この石川って人物は、きっと自分を正当化するためだったらどんな口から出任せでも平気で言える人なんでしょうね。それに私とそんなに年が変わらないなんて、ちょっと嫌ですね。こんなのと同じ世代ってことが許せない。

私も、既にこのブログはMarines系のブログ関連からは一切エントリーを削除しましたし、(TB Peopleは別です。これはジョナサンさんとのお付き合いで登録しましたので、絶対に削除はしません)Marinesのゲーム関連のエントリーをアップする気持ちも、トップが変わらない限りあり得ません。

でも、こんな提灯記事で口から出任せ並べられると、一言言わずには居られません。

ボビーへのあてつけでソニックを使えないピッチャーと交換し、西岡はMVPとぶつからせる道具に使った後金の為にメジャー送りして、井口とポジションがかぶる幸一はまだまだやれるのに2軍に幽閉したまま引退に追い込むし、極めつけは物申すサブローを2軍幽閉したあと見せしめで追い出す・・・。

「あんた、自分の意思に逆らう選手はみんな放出する気でしょ?」実力主義でも若返りでもなんでもない。ただのファッショだよ。

あ、今のゲーム見て喜んでいる方は、反論しないでくださいね。そのまま楽しくファンを続けてください。統率の取れないライトスタンドで。
VPS

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村