幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

タイミング。

ちょっと良過ぎませんか?

甲子園の決勝が終わったのが20日、地元へ帰って、一通り“行事”が済んだであろう、このタイミングなんて。

光星学院、3選手を停学=全国準優勝、昨年末の飲酒発覚-高校野球 ~ 時事通信社

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011082200488

しかも、昨年12月の帰省の時の飲酒が、見計らったかのように22日に学校に寄せられるなんて、疑う訳ではないですが皆「怪しい」という感情を持つのが、自然ではないですか?

光星学院側には、きちんとした事実の発表を望みます。「大阪第2代表」の名に恥じぬよう。
VPS
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村