幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

一夜限り。

巷では、政権政党の代表戦で駆け引きが佳境を迎えているようですが、そんな無責任な為政者のあおりを喰った被災地の方に、少しでも力になりたい・・・そんな思いからでしょうか。

シナトラ、一夜限りの復活祭。いわきとともに、もう一度。
http://sinatra.jp/

シナトラは、ギターのワラガイ君が、いわきの出身なんですよね。そんなこともあったのでしょう、今は自らレコード会社を立ち上げたボーカルの黒岩トキオ君のブログで、この"復活祭”を、知りました。

日時は、2011年9月17日19:00~。
場所はいわきSONIC

http://www.sonic-project.com/~sonic-iwaki/

常磐線いわき駅から程近いライブハウスです。
もちろん、収益は全額寄付。

何とか私も都合をつけて、見に行きたいなあ。
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村