幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

この

手にある力は あたたかい
その思いを 君に伝える
しかしその力に 身を任すこと なかれ
ふり上げた拳は 心をも道連れに

瞳に浮かぶ涙は あたたかい
その思いを 君に伝える
でもその優しさに 身を任すこと なかれ
かきむしる刃は 帰る道を閉ざす

大きな天秤が この空を支配する
目の前の 満足を引っ張るものがある

ようやく 掴んだんだ
一番 知りたかったのは
一番 近くにあったもの

手にある力は あたたかい
その思いは 君に届く
あたたかさに 委ねた先には
青葉萌える 春が舞う
VPS


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ