幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ようやく。

ぜんぶ、終わりました。

戦いが始まってから、4年目に入ってしまいましたけれど・・・。

「宣戦布告」が、この日でしたけれど、実際にはもうそのときには既に、“現場”は血の雨だった訳で・・・

「勝ち」とか「負け」とか、そういう括りで考えると、やり切れない部分はありますけれど、今の裁判所の腐った現実から考えると、妥協出来る最低ラインには、至りましたので。

それと、もちろん「正しくない」ことばかりやっている“相手”を、「処罰」することも出来るのですけれど、今回は矛先を収めることにします。

人生、必ずどこかでバランスが取られます。私が何もしなくても、いずれ相応の「天罰」は下るでしょうから。

決着の日、私の心は今日の晴天にも似て。

進むべき道は、ただひとつ。
VPS



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村