幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

今日のTweet。

  • makin09makin09待つだけしか出来ない時に、心の強さが試される。01/17 13:19
  • makin09makin09澄み渡った青空の先に、もっと大きな世界が拡がってるなんて信じられないけど、それくらい人間は、小さな存在だ。01/17 13:23
  • makin09makin09人間は泣きながら生まれて来て、多くの哀しみを背負って生きるのだから、死ぬ時くらいは、笑顔で迎えたい。そんな終わりなら、全部赦せるかな。01/17 13:28

VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ