幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

第2弾。

先日、「出来心(笑)」で買ってしまったある食パンをご紹介しました。

makuhari-windy.hatenablog.com
・・・またまたパスコさん、私のツボを良く心得ていらっしゃる(爆)

f:id:makin2015:20160609150601j:plain


「キャラメル」の次は「チョコレート」ってか!!(笑)

http://www.pasconet.co.jp/system/bread/index.cgi?action=series_view&key=1329182486

こうなると、次は何ですかねえ・・・(笑)「小枝パン」なんて、ある訳無いか(笑)マリーパンとかココアパンとか、おっとっとパンとかエンゼルパイパンとか(それは行き過ぎ)・・・。でも、キョロちゃんつけて“チョコボールパン”ぐらいはあるかな?(笑)

パスコさん、どうですか?(爆)
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村