幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

じじい(笑)。

今週は、いつもにも増してとってもハードでした。金曜日になってようやく終日社内。たまった事務作業の処理日でしたが、早朝から大変でした。

またまた就寝時間が0時を回っているのに、午前3時にこむら返りで目覚めちゃってから、全然眠れなくって・・・(笑)

せっかくたまった仕事やっつけようって思っていたのに、頭の回転が通常の半分以下(笑)

私の性格上、こむら返りで寝られなかったって朝礼前にあっちこっちで笑いながら話していましたが、いつも朝礼の並びが隣のS係長から「じじ~い」(笑)って言われてしまいました(大笑)でも、私はあなたより年下なんですけど(笑)思わずS係長に、「な~に言ってんですか~」って言いながらタックルしてしまいました。

いちおう、今日届いた先日の健康診断の結果は非常に良好でした。こんな生活しているのに、意外と身体の芯のほうは丈夫なんでしょうか?

この週末は、C3の定期点検に光ファイバーの工事でいっぱいいっぱいになりそうです。もうすぐGWですけれど、そっちは息子が大学受験を控え臨戦態勢なので、模試が続いちゃってお出かけどころじゃなさそうで・・・。

あ、じじいはもう寝なきゃ!(笑)
VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村