幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

お遊び。

FirefoxFlashアップデートで、障害が発生してからGoogle Chromeを使っているのですが、Chromeって面白いものがあるんですね。

拡張機能のひとつに、Facebookの「いいね」を、「どうでもいいね」に変換するツールを発見!!

IdontCare
https://chrome.google.com/webstore/detail/alnhcmkaohpdcccnpkneellicgekdhcp

これをインストールすると、Chromeの右上に「ど」というボタンが出現します。それを押して「置換しちゃう」
をクリックすると、こんな感じになります。

f:id:makin2015:20160609142055p:plain


もちろん、これは使っているパソコン上の表示だけを置換するものですので、サーバのデータはそのままですからご安心を。

でも、こんなことってほんとに「どうでもいいね!」(笑)

VPS



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村