幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

18回目。

早いもので、息子も18回目の誕生日を、無事迎える事が出来ました。

生まれてからこれまで、振り返ると一瞬のようにも思えますが、ここまで大きな病気も怪我もなく育ってくれたことに、本当に感謝です。

私自身、子育てによって人として成長できたと思うということもありますが、何より息子の存在自体が、今までの自分に力をくれていたように、感じます。

生まれてくれて、ありがとう。
父さんはもうちょっと、頑張るよ。
VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村