幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

最後。

今日は、独身最後の夜です。
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
不思議ですね、今日のような状況は既に3回は経験しているはずなのですが(爆)、今までこんな気持ちになったことは一度もないのです。

うちのC3で入り切る程度の荷物ですので、私が運転して運びます。

私の転職もあってちょっとスケジュールを早めたのですが、嬉しいような、少し寂しいような・・・。

たぶん、もう二度と今の状態には帰らないと感じているから・・・なのでしょうね。

もう、お互い年も年ですので、式もなく普通に指環を用意して、入籍だけにします。

二人で、10年経ったら、その時はお祝いしようか・・・なんて話しています。それまでは私も、親として一つの会社の代表として、全力で走らなければならないですから。