幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

大誤審。

・・・相変わらずの讀賣クオリティですね。


[大誤審]多田野数人、危険球?


バントに行って、たまたまボールが頭部を通ることになって、それを避け損なった時に自分のバットが顔に当たっただけなのに、讀賣相手だと「危険球」になっちゃうんですね。

今年の日本シリーズは、史上最低の“どす黒い”シリーズになりそうです。

この、讀賣の加藤って選手は、今後「フェイク加藤」のリングネームでお願いします。
VPS

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村