幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

あけましておめでとうございます。

昨年10月に一念発起、「自分の会社」を持つこととなりまして、仕事の忙しさもあるのですが何よりも頭の整理がつかず、ブログをアップする余裕がほとんどなくなってしまいました。

一か月に1回くらい、それも個人的な話題のみの更新でちょっと歯がゆい気持ちは否めませんが、もうちょっと今のペースに慣れるまでは、こちらの更新は厳しいかもしれません。

今年は、仕事では勝負の年です。厳しい環境であることは理解した上で決断したことなので、安易に妥協せず今まで自分のやってきた、積み重ねてきたことを信じて進んで行こうと思います。

しばらくスローな更新ペースが続きそうですが、今年もよろしくお願い申し上げます。
VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村