幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

育った環境よりも。

育ちより濃いのは、血の繋がり。

自分の行動パターンはこれまでの自分の経験よりも、もっと奥深いところでコントロールされているように、感じます。

だったら抗うより、身を任せてみるのも、自分を客観的に見つめる事が出来るかも知れません。

それが、ことごとく人生の選択で裏ばかり引いてきた流れを、変えてくれるかも知れません。

どんなときでも、下を向かないで。
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村