幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ダメなものは。

やっぱりダメですよ。

消費増税はコンクリートと公務員にこうして食い尽くされる ~ 現代ビジネス

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37486?fb_action_ids=546837145396956&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582

政権に自民党が復帰してから、役人達が元気を取り戻してしまいましたね。こんな状態では国民は永遠に痛みだけを受け続けることになってしまいます。

どうしてこういう連中は、こんなにも学習能力がないのでしょう?
それとも、自分たちだけが良い思いをすれば、何世代か後の未来の世代のことは関係ない・・・と本心から思っているのでしょうか。

やっぱり自民党は今の枠組みのままでは、ダメダメですよ。早く解体しないと日本が経済的に破たんしてしまいます。
VPS

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村