幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

男は。

FAの人的補償で、貴重な中継ぎの一角を占めていた中郷を失うことになった涌井獲得ですが、この記事を読んで、何だかとっても応援したくなりました。

口先ばっかり達者でも・・・ねえ。

件の「女性スキャンダル」だって、彼は独身ですよ。個人的には別に良いじゃないかと思うんですけれど、やっぱり脇が甘いってことで、嫌われてしまうのでしょうね。

うまく喋れないのだったら、「結果」で勝負するしか、無いね。

頑張れ、涌井!


男は黙って。根はそんな、古風。涌井秀章、無表情の裏の「情」。 ~ Number Web

http://number.bunshun.jp/articles/-/772430?fb_action_ids=571169299630407&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582

VPS

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村