幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

これから。

ちょっとご無沙汰してしまいました。

業界まで完全に変わってしまっての再出発は、やはり年齢を考えますと相当タフなものがありまして、ブログをきちんと内容まで練った上でのアップはやはり難しくなっておりました。

それでも、入社一か月で二種免許も取得し、今月中には“実戦デビュー”の見込みとなりましたので、これからは一人のドライバーの目線から、タクシー業界の話にとどまらず色々とお伝えして参りたいと思います。

社会人となりはじめての業界が、人様から忌み嫌われ蔑まれる“金貸し”で、終の生業がこれまた人様から軽んじられる“雲助”であることも、何かの因果かも、知れませんね。

それでも、金貸しにも雲助にも、それを必要とされる方がいらっしゃり、心からの「ありがとう」がいただける仕事には違いありません。
これを、一生の仕事として少しでも、誰かのお役に立てたら・・・その為に、これから一生懸命乗務させていただきます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村