幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

他力本願。

今日はマリーンズのゲームはありませんが、スワローズの結果で交流戦の優勝が決まります。

楽天、強いですねえ。4カード連続勝ち越しは伊達じゃありません。今日もスワローズに完勝です。

これで明日、マリーンズが勝てば文句なしに単独優勝、負けてもスワローズもお付き合いなら単独優勝、スワローズが勝ってマリーンズが負けると2チーム優勝になりました。

本当は地力でタイガースに勝って決めたいですが、なんだか両方負けて決まりそうな気がするんですけどね。どうでしょうか?