幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

最悪の展開。

滞納者問題が解決したと思いましたが、最悪の展開となりそうです。

新しく区分所有者になった方が、そこそこお金が無いと買い取れない金額であるので、どんな人なのか不安でしたが、その不安が的中っぽいです。

うちのマンションのその滞納者が所有していた部分は、全体が工場というか、店舗のようになっていて、かなりの面積です。当然管理費・修繕積立金も高額で、普通にマンション買って住もうって人が手を出せる物件では無いので、“その筋”の方がご購入されることを非常に懸念しておりました。

でも、今日管理会社の担当者から慌てて送信されたメールを見て、新しい所有者の法人情報と代表者の経歴を調べてみたのですが・・・・・・

・・・ビンゴ?!

まだ、確定とは言えませんが、経歴を見る限り、“その筋”のお方っぽいです。

これ以上はちょっと、誰が見ているか分からないので書けません。

さあ、ちょっとヘビーな展開になって来ましたね。