幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

モノは言い様。

安倍首相が急に口にし始めた「一億総活躍社会」って、お前らには社会保障などやらんから、自分らで死ぬまで食い扶持探せよってことですね。

 

安保法の陰で、こちらもかなり強引なやり方で成立させた派遣法改正、残業代ゼロ法案などで「お友達」の利益優先国家「日本」を着々と築いておられる安倍総統閣下には、とても喜ばしい状況のようです。

これ以上、希望の見えない国にしないように、来年の参議院議員選挙では、野党のしっかりとした選挙協力を希望します。

www.nikkan-gendai.comブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村