幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

もう一度

病の果て 痩せた背中の
固い指ざわりが 胸に突き刺さる
瞳に浮かぶ涙の意味は
もう聞こえない

 

セピア色の あなたに
届かぬこの声で尋ねてみる


幸せかい?


歩んだ時に 思いを馳せれば
そこに喜びがあるだろうか
ささやかな日々の1ページ
信じたい モノクロームの笑顔を
カメラの先の日々の 暖かさを

 

時の壁の向こうに この声が届くなら

 

ありがとう
あなたの息子に生まれて幸せでした

 

f:id:makin2015:20190320232032j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村