幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2005-08-30から1日間の記事一覧

会社から・・・

会社からの夜景です。 某TV局のビルから、新橋駅方向を望む 全部外壁がガラスの、高所恐怖症の私には地獄みたいなビルでした。 壁際の足元まで、下の景色が見えるんだもん・・・。勘弁して。 意外とこの汐留という立地は、都内を見渡せるんですね。 でももう…

負けはしましたが・・・

家についてすぐは、6-1で負けていたので、正直「こりゃ今日はアカン」と思ったのですが、8回の猛攻で一時は逆転しました。 でも、この逆転の中に勝負のアヤがあったように思いました。 今江のヒットに続いて2点差、ここでホークスは苺みるく、じゃなか…

ジョニー、やっぱりすごい!

マリンスタジアムもすごい人でしたが、Brogも“ジョニー”の名前が入った途端、多くの方にご覧頂いてびっくりしています。やっぱり、「彼」を待っている人は多かったんだなあ、と実感しました。 ところで、28日のマリンへはデジカメ持って行きませんでしたの…

決戦!

今日・明日といよいよホークスとの決戦です。先発はM:SONIC、H:和田と発表ありました。久保はここのところシーズン初めの頃の球のキレがなくなったように感じますが、何しろまだ新人ですから1年間通したスタミナという点では、やっぱり厳しいんでしょうね…