幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2005-12-21から1日間の記事一覧

死してなお・・・。

仰木さんの人望なんでしょうか? http://www.sanspo.com/sokuho/1221sokuho015.html 決め手は「仰木さんが亡くなったこと」なんて、死してなお、マジックですね。 これで来年のパ・リーグはますます面白くなります。こういう話題は大歓迎です。 コストパフォ…

何でやぁぁぁっっっっ!

ショック以外の何者でもありません。 小坂がよりによって読売とは・・・。 行くんなら楽天にしてくれよー。地元だし。 やはり球団経営を考えると、小坂クラスで億を超える年俸は、辛いんでしょうね。西岡のひとり立ちも目処が立ったし、塀内とか渡辺正とか併…

パソコントラブル

相変わらず、私のマシンは不安定です。 起動すると、最初は必ずディスプレイの表示が、「パッ」と消えてしまうんです。それでも本体は電源入ったままなので、最近では何にも表示されていないディスプレイでもWindowsをシャットダウンすることに慣れて来まし…