幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2006-03-31から1日間の記事一覧

あーあ。

見事な負けっぷりでした(泣) 4回と9回のビッグイニングは何れも守備のミスがらみ。4回の大塚のゴロ処理と塀内の落球、9回はヴァルがワンバウンドの1塁送球を取れずなど、寒い影響もあるとはいえ、ちょっといただけません。 打線も9つもフォアボール…

第二次世界大戦の真実。

日本と韓国・北朝鮮をめぐる第二次大戦前後の史実は、某インチキ新聞などの報道のように、まるで日本が悪いかのような印象を持たれている方も多いでしょう。 以下のサイトをご覧になると、驚かれる方も多いと思います。 http://www.geocities.jp/hiromiyuki1…

3連勝。

ハムの先発が、いわゆる裏ローテに近かったこともありますが、本拠地での開幕3連戦を最高の結果で終えることが出来ました。福岡で深刻だった打線の不調も、当たりが戻ってきたのでこのまま調子を上げていって欲しいものです。 明日からのライオンズ3連戦が…