幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2006-04-15から1日間の記事一覧

今年一番。

嬉しい勝利です! 下のエントリーで、ボビーにお願いした(通じてる訳はないですが)ことが、今日のスタメン見て通じてる!!のでビックル一気飲み(きっこの日記風)したのですが、その大松がプロ第1号満塁ホームランを放って、最終回には青野もヒットを打…

プロ野球の将来・・・団野村さんのコラム。

日本人選手のメジャー行き代理人として著名な団野村さんのコラムが、日経NBオンラインで始まりました。 http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20060406/101054/ これ読むと、プロ野球の将来に、不安を感じますね。今のプロ野球は、オーナーと選手…

変わんないねー。

監督が原さんになっても、相変わらずですね、ここは。 そりゃ、牛島監督も怒るでしょう。 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/04/15/03.html どう見てもファールでしょ?以前に長島監督時代にも、「疑惑のメークドラマ」なんて週刊誌に書き立てら…

提案。

拝啓、ボビーバレンタイン監督殿。 ここまで流れが悪くなっているのですから、思い切ったことに挑戦してみては如何でしょうか? 投手陣、明らかに疲れています。WBC組みの薮田・藤田・渡辺俊は、思い切って2軍で再調整すべきです。去年のアジアシリーズ…