幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2006-11-22から1日間の記事一覧

星花火。

我が家では、平日の朝のテレビは、いつもこれです。 “朝まるJUST” http://www.chiba-tv.com/asamaru/index.html そりゃあ、千葉県民だから、当然でしょう! なんでこれがMUSICの話題かと言うと、この番組の6時50分頃から流れる音楽が、10月か…

仕事と家族。

ガッツこと小笠原選手は、讀賣に行くそうですね。 4年契約で決めた!小笠原が巨人入り http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20061122009.html でも、どの写真を見ても、あんまり嬉しそうに見えませんね、私には。これってヒルマン監督の言…

思い出話。

21日は、管理組合の委任していた弁護士と最後の打ち合わせがあって、久々に千葉まで足を伸ばしました。 千葉は、私がこれまでの社会人人生で、一番通勤していた期間が長い街です。 京成の千葉中央駅から、セントラルプラザのあったほうへまっすぐ進むと、…