幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2011-04-12から1日間の記事一覧

Google先生、お見逸れしました!。

いやあ、さすがGoogle先生、博学でいらっしゃる! Googleで、「菅 有能」って検索すると、こんな風に結果が表示されるんですよ(笑) もうひとつ、「菅は」で、寸止めしてみると、こんな検索候補が(大笑) いったいどんだけ~の人が、このフレーズで検索し…

何でも。

名前の一部に「計画」って入れると、“免罪符”になるとでも思っているんじゃないかって、疑っちゃいますよね。このネーミングセンス。 1カ月内に「計画避難」を 原発20キロ圏外の5市町村 政府、住民に呼びかけ ~ 日経電子版 http://www.nikkei.com/news/he…

夕立。

今日は天気予報では夕方ぐらいににわか雨ってことでしたね。東京ではかなりの量になったようですが、ここではずっと晴れていましたよ。 取引先の社長さんと14時から打ち合わせだったんですが、いつもついつい話込んでしまって、こんな時間(笑) 父子家庭…