幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

マリーンズの開幕戦。

3月25日です。去年と同時期だなあ、なんてボーっと見ていたら場所が「ヤフードーム」って書いてあるじゃあないですか!

うちはまた去年Bクラスだったし、来年こそマリンで開幕見たいなあ・・・じゃあないよ!何で日本シリーズ優勝までしたのに、ホーム開幕じゃないんですか!!

そりゃあ、シーズンはホークスより下ですよ(弱いものイジメしなかった分)。でも、よりによって福岡とはなあ。

まあ、去年の開幕が4位だったのにホームでやらせてもらったので、良しとすべきでしょうか。

あと、マリーンズキャンプに某国営放送が取材に来ていないそうで、思わず笑いそうになりました。日本一になっても、その程度の判断しかしないんですね、あの局は。だから視聴者に見限られるんですよ。