幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

どうした、晋吾?(どうした?マサ)

今日のベイスターズ戦、7失点は全部晋吾でした。どうも日本代表との壮行試合から、というか今年はおかしいですね。WBCの経過によっては開幕もありかな?と予想された晋吾ですが、ちょっと無理そうですね。

and どうしたんでしょう??今日もヒット1本は許しましたが、きっちりゼロで押さえちゃいましたよ(笑)!

劇場は開幕まで取っておく気かな?(やめてください心臓に悪いです)