幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

川淵会長にレッドカードを!

今日から、サイドにバナーを張りました。サイトが9月いっぱいらしいので、とりあえずそれまでの間ってことで。

ジェフからオシム監督を強奪した以外にも、かなりの悪行三昧のようで。

報道の内容そのものが全部正しいとは思いませんが、私のスタンスは、“火の無いところに煙は立たない”ですので・・・。

それと、とりあえずオシム監督強奪は許せないし。その影に自分の私利私欲を満たす為の行為があったとすれば、とんでも無いことです。

川淵さんも、これ以上末節を汚す前に、静かに消えるほうが良いですよ。