幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

完勝。

E 2 - 10 M ◇フルキャスト宮城◇観衆17,727人 マリーンズ 11勝8敗

M:○久保(8勝6敗)
E:●一場(3勝2敗)-永井-川岸-小倉-山村
本塁打】大松5号(ロ)
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pl2007090805.html(ニッカンスコア)

今日は外出の用事があったり、台風の後のベランダの整理もあったりで、ながら見ばかりであまり集中していませんでしたが・・・

内容的には今年まれに見る完勝です。久保の失点は不運な部分もありますし、打線もほぼひと月ぶりの二桁得点ですから、ゲーム見ていても安心出来ました。中でも大松は4安打1ホームラン4打点ですから、大爆発ですね。シーズン序盤は故障で棒に振ってしまいましたが、これからシーズン終盤にかけて、どんどん調子を上げて欲しいものです。

明日はイーグルス朝井と俊介の先発です。俊介もいい加減勝たせてあげたいんですけど、中々上手く行きません。明日こそは集中を切らさず投げ切って欲しいですね。