幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

不謹慎ですけど。

朝から目が点になった事故です。

タンクローリーが横転・炎上、首都高復旧まで数日か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000003-yom-soci

通勤に使う路線ではないので、場所が私にはピンと来ませんが、以前湾岸線でトラック炎上事故を目の当たりにしてるだけに、周辺で事故をご覧になられた方は、さぞ怖かったのではないかとお察し致します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000013-maip-soci.view-000
この状態ですから、周りは今日の暑さも手伝って、大変な温度になっていたでしょう。

それにしても、このご時世、「ガソリンなど20キロリットル」が、とても勿体無いと思ったのは、私だけでしょうか?

それもこれも亡くなられた方がいらっしゃらないから言える事なのですけどね。

事故には、気を付けましょう。