幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

もーギューっていわしたる。

このところ、私の脳みそがちょっとお疲れ気味。。書きたいことはあっても、中々文章を書く元気もなくって、ちょっとブログは放置気味でした。

今日もかる~く、ちょっとだけ。

うちのマンションの近くに、こんなお店があるんですよ。
これで「モーモー」って呼ばせるのかぁぁぁっつ!!

f:id:makin2015:20160729233151j:plain


・・・どうせだったら、「もーギュー」って、いわしたってください。
えっ、ここは大阪じゃないって?

失礼しました。。では、私の代わりに、ユカリ姉さんに、「もーギュ-」っといわしてもらいましょう。




お疲れ様でした!
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村