読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

きまっし。

節電騒ぎの夏も終わったと思ったら、もうずいぶんと冷え込んで来ましたね・・・。そうこうしている間に年末なんてすぐ来てしまいますよ。

今年の年末のご予定、「いつも実家に帰るから、関係ないよ」っておっしゃる方は、私と一緒ですね(笑)
お正月は旅行先で・・・とお考えの方がいらっしゃったら、今年は石川県は、いかがですか?

加賀・能登・金沢 温泉宿図鑑
http://www.hot-ishikawa-yadozukan.com/index.php

石川県観光連盟のホームページ、“加賀・能登・金沢 温泉宿図鑑”では、2011年10月1日から11月30日まで、ホームページ上のお好きなプランの中からお申し込みいただいた方に、抽選でペア宿泊券のプレゼントを行っています。

キャンペーンご紹介ページ
http://www.hot-ishikawa-yadozukan.com/presentApplicationDetail.html

私は実家が中能登町で、当たり前のように盆と正月は帰省しておりますが、石川県が実家とお話すると、お世辞半分もあるのでしょうが「いいところがご実家でうらやましいですね」とおっしゃっていただける方が、多くいらっしゃいます。

だからと言う訳ではないですが、是非石川県へ、お越しいただければ・・・と。
プレゼントに外れちゃっても、北陸・・・特に石川県の宿は外れはありませんよ。石川の人は外から来られた方にはもてなすもの・・・という気持ちが根底にありますので、どちらの宿にお泊りになられても、相応のご満足をいただけると、思います。私自身、サービス精神旺盛なのは半分石川の県民性ではないかとも考えるぐらいですので。(その反面、地元民同士は結構シビアだったりしますけど・・・)

県域に加賀と能登の二つの温泉郷を持つ石川県ですので、毎年お越しいただいても、飽きることは無いと思いますが、これまで「まだ石川には、行ったことないんだよ」とおっしゃる向きは特に、お待ち申し上げております。
甘エビ・寒ブリ・かきを中心にした豊富な海の幸と、加賀は山代・山中・片山津、能登は輪島・和倉の温泉郷とバラエティにあふれる源泉が、日ごろの疲れを癒してくれますよ。

お値段はちょっと高いって、地元民の私も思いますけど(爆)、そのお値段分のご満足はいただけます。関東ではそれほど馴染みは無いでしょうけど、関西方面からはリピーターの方も多く、関東で言う箱根のような位置付けが、石川県なのです。

石川県へ、おいでまっし。
VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村