幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ス○ベ三連発!。

1.<強制わいせつ>マンション管理人が小学生女児に 神奈川 (毎日新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/indecent/story/08mainichiF20061108p1500e040018/

2.<わいせつ警官>交番勤務中、同僚女性に抱きつく 奈良 (毎日新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/indecent/story/08mainichiF20061108p1500m040127/

3.<わいせつ>女児にキス 朝日新聞販売店従業員逮捕 大阪  (毎日新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/indecent/story/07mainichiF20061107p1500e040099/


いやー、秋になってくると、だんだん涼しくなるので、人肌恋しくなるんでしょうか?
こういう自制の利かない人達って、なんなんでしょうね?
きっと捕まっても、「ミラーマン」こと某大学元教授みたいに繰り返すでしょうから、日本も性犯罪者は“去勢”しちゃったほうが良いかも知れませんね。

特に、1.と3.は子供相手だけに、再犯の際に生命に危害を与えないとは限りませんから、検討の余地ありです。

でも、こんな過激なこと言うと、犯罪者に寛容な“人権”を主張される方々が、“犯罪者の人権を侵害する”って言い始めるんでしょうね、きっと。

私はこういう「他人の尊厳を冒すような犯罪をする人に、人権なんて認める必要ない」って思いますけど。

権利は、義務の裏返しなんですから。


※余興
中には、こういう女性もいらっしゃいます。
写真だけなら、顔を隠せば恥ずかしくないんでしょうかね。
自分のわいせつ画像をネット販売=24歳女性を逮捕-愛知県警 (時事通信)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/indecent/story/061108jijiX226/