幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2007-03-20から1日間の記事一覧

自由闊達。

いつものように、自分のエントリー上げたあと、他の方のブログを巡回していましたら、カミュさんのところで、こんな記事見つけました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000204-mailo-l44 大分市上野丘の県立大分上野丘高校(平塚正明校長)の…

春高バレー。

3月19日から、今年も春高バレーが始まりました。 http://www.fujitv.co.jp/sports/haruko2007/(フジテレビ春高バレー2007) 今年は、男子で久々に母校が出場するので、ちょっと期待しています。昨日・今日と無事勝ち進んだようです。 http://www.sanspo.…

今日は水戸。

仕事で水戸まで行って来ました。 水戸は少し曇っていて寒かったです。 水戸といえば、私の仕事からして行き先はバレちゃいそうですけど、一応ナイショ。 今日は、あきちゃんに出陣式誘われていたのですが、ごめんなさい。始まる時間はまだ水戸からの移動中で…