幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2007-08-11から1日間の記事一覧

ながら見。

E 0 - 3 M ◇フルキャスト宮城◇観衆19,516人 M:○小林宏(11勝3敗) E:●ドミンゴ(1勝2敗)-吉田-松本 http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pl2007081105.html(ニッカンスコア) いやあ、暑いですねえ。皆様…

好ゲーム。

今日の第4試合。1回戦屈指の好カードとなった駒大苫小牧と広島の広陵高校の一戦です。今年は千葉県代表・市立船橋も初戦敗退とあって、今ひとつ個人的には盛り上がりに欠ける大会なんですが、このゲームだけは私も魅入ってしまいました。そのくらい濃い、…

北京オリンピックはボイコットすべき。

肉まんにダンボールが入っていたり、点滴したら人が死んだり、咳止めには毒が入っていたり、製品の品質に世界中から非難囂々の中国ですが、来年のオリンピックは大丈夫なのでしょうか? 表立っては日本では何の動きも報道されませんが、ヨーロッパ諸国では中…