幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2011-06-11から1日間の記事一覧

携帯が危険。

放射能も、目に見えないだけに怖さがありますが、こちらも怖さで言えば同じでしょうか・・・。 電磁波専門家「携帯電話に耳につけて使うのはいちばん危険」 ~ NEWSポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20110610_22732.html 同じことが47NE…

起きろよ。

これ、怖いですよね。 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_jr2__20110610_4/の魚拓 自分の乗っている電車の運転士が居眠りしていたら・・・なんて、想像出来ませんよ。 どこか病気があるなら、運転はもうしないようにして欲しいですし、前日の…

予定。

今日(6月10日)は有給休暇の消化(笑)次の出勤までに身体のオーバーホール・・・考えております。 背中の痛みは、今回は膵炎は関係ないようですね。お酒止めても何にも変わらないので、単に左肘を庇っていることで変な筋肉の緊張があるのだと思います。…