幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

お間抜け。

馬鹿ですねえ。

ドアノブに右手首を思いっきりぶっつけて、古傷の腱鞘炎が再発です。

ズキズキ痛みますね、やっぱり。モノを持つのも辛いくらい。キーボードはなんとなく打てますけど、グラス持つのも痛いですよ(お酒飲むなってことかな?)

f:id:makin2015:20171120235124p:plain

左腕も障害持ちなので、写真がまともに撮れません(泣)

元々の傷の原因は、中学生の頃の柔道なんですけど、それが未だに痛むんですよ。

ちゃんと治療して休ませれば良かったのに、無理して練習続けちゃったから、手首が腫上がって、腫れを引かせるのにひと月くらいかかりました。レントゲン取ると手首に細かい骨の破片が飛び散ってしまっていて、強い力が加わったり雨が続いたりすると痛みが出るんですよ。

暫く冷湿布とインドメタシンの軟膏のお世話になりそうです・・・。